biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 上野センター

上野センター

アクセスマップ外部サイト

0120-335-055電話する

営業時間
10:00~18:00
定休日
毎週火曜日・水曜日
住所
〒110-0005
東京都台東区上野3丁目17-7 G-SQUARE上野 8階
TEL
0120-335-055
FAX
03-3836-3315

当センターは台東区・荒川区・文京区(谷根千エリア)を中心に活動している都心ターミナル店舗です。 マンション、土地、戸建を中心に、事業用・投資用(ビル・マンション)物件も積極的に取り扱っております。 電話やメール等でのお問い合わせはもちろん、アクセスのし易い駅近くに店舗を構えておりますので、上野・秋葉原・浅草観光の際にお気軽にお立ち寄りください。 お客様の良き不動産パートナーとなれますよう、スタッフ一同、真心を込めて対応させていただきます。どうぞお気軽にお問合せくださいませ。

上野センターのおすすめ売買物件

無料相談会開催のご案内

上野センターで開催予定の 税務 ・ 法律 ・ FP(ファイナンシャルプランナー) による相談会等をご案内しています。
さまざまな不安や疑問について個別にご相談いただけます。

税務相談会
4月12日(土)
13:00~17:00
4月13日(日)
13:00~17:00
法務相談会
4月12日(土)
13:00~17:00
4月13日(日)
13:00~17:00
FP相談会
4月12日(土)
13:00~17:00
4月13日(日)
13:00~17:00

上野センターからのお知らせ

もっと見る

お客様から当営業センターへ寄せられた声

売却(関西地方在住)

どういった買主様がいるのかが、一番明確だったので依頼をさせていただきました。状況に変化があった場合は、すぐに報告をいただき相談しやすかったです。 書面の説明も丁寧で具体的でした。 担当様の対応が丁寧で、迅速に対応していただけたので、とても信頼できると感じました。今後も安心して取引をお任せできると思っています。

この度は弊社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。
売却物件がシンボル的なタワーマンションでしたので、弊社にて居住用、投資用問わず、複数名の購入希望のご登録を頂いているお客様がいらっしゃいました。
また、ご売却活動の状況につきましては、動きがあれば随時ご報告させて頂き、お取引の透明化を心掛けております。
今後も何かご相談がございましたら、是非ご用命下さいませ。引き続きよろしくお願いいたします。(坂口 翔平)

購入(東京都在住)

借地権の物件だったので不明点も多々ありましたが、丁寧に答えていただきました。また、線路が近く騒音も心配していましたが、親身に対応してくださいました。
途中ローンの関係で難航しかけましたが、引渡しは当初の契約通り進めることができて良かったです。
いつも迅速にご連絡をいただき、スムーズに進めることができました。

この度は貴重なお言葉誠に感謝申し上げます。
借地権の物件は、お客様にご理解をいただける様なるべくわかりやすい言葉で伝えることを心がけておりました。
ローン関係でイレギュラーが起きましたが、お客様に迅速にご対応いただいたこともあり、問題なくお引渡しを迎えることができ良かったです。
もし今後、不動産の事でお困りごとがございましたら、いつでもご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。(中井 遼)

売却(千葉県在住)

正直それほど魅力的な物件でなく、売れるのか不安な面もあった。しかし貴社担当者との出会いから比較的順調に推移したと感じている。これも担当者がきちっと情報を提供してくれた結果であると考えている。相手に安心感を与えるような連携は、すべてについて共通する心構えだと、私自身感じる次第です。今回はありがとうございました。

この度は弊社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。また、このようなご評価を頂き、大変光栄に存じます。
ご売却頂いた不動産のエリア(台東区)は弊社にて大変多くの取引実績があるエリアでしたので、ご相談を頂いたタイミングから売却活動には自信がありましたが、一番はご売却についてお忙しい中何度もお打合せのお時間を作って頂けたことがスムーズなご売却に繋がった要因と考えております。今後も不動産についてご相談がございましたら何でもお気軽にお声がけくださいませ。今後とも何卒よろしくお願いいたします。(坂口 翔平)

購入(千葉県在住)

初めてのことでわからないことだらけだったが、余計なことは言わず必要なことはしっかり伝えてくださり、こちらの質問への返答もわかりやすかった。

この度はお取引いただきましてありがとうございました。初めての購入とのことでございましたので、希望条件に当てはまるお部屋を複数ご内覧いただきました。多くの時間を割いて頂きましたが複数のお部屋を内覧されたことで希望条件が明確となり、良いお部屋を見つけることができました。(岡野 新吉)

売却(東京都在住)

前田聡太郎様には大変お世話になりました。
複数会社に打診したところ、最初に訪問いただいたのが前田様であり、その際の説明や今後のスケジュールなど丁寧に説明され、信頼のおける方とお見受けしました。その後、取引を進めていくうちに、信頼度はさらに上がり、大変満足できる取引になりました。
前田様に深く感謝しております。ありがとうございました。

このようなコメントを頂き大変うれしく存じます。海に近い戸建へのお住み替えをご家族で楽しみにされているお客様でしたので、その住替えにも間に合うタイミングでご成約となり私も安心できたお取引でした。
引き続き当社仲介に満足して頂けるお客様を増やせるよう、微力ながら努めてまいります。(前田 聡太郎)

購入(東京都在住)

適切なタイミングで要点を分かりやすく教えていただきました。
良い点だけでなく留意点もしっかり教えてくれました。
ホスピタリティが素晴らしかったです。
(不動産取引が再度あった場合は)私自身利用したいですし、知人、友人も神谷さんを紹介したいと思いました。

この度はお住まいをご購入頂きまして誠にありがとうございました。お褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。良い点、気になる点を踏まえてご購入頂くことができ何よりです。間取の良い素敵な物件ですので長くお住まいになって頂けたらと思います。今後も不動産に関するご相談がございましたらお気軽にお問合せくださいませ。(神谷 陽介)

売却(東京都在住)

こちらの知識のなさを考えて、質問などにも真摯に対応していただきました。
査定内容について、納得の行く説明をしていただきました。
契約前、契約後と丁寧なスケジュールのご説明と活動のご提案をいただきました。
常に紳士的な行動、言葉遣いで、ご自分の荷物を床に置くときには必ず下に布を敷くなど、好感が持てました。
査定額や販売方法にも惹かれましたか、最後はご担当者の対応の良さで選びました。
活動中もしっかりと途中報告を入れていただき、その都度、その後の対応もご説明いただきました。
毎回、書面でご報告をいただくとともに、重要なタイミングで詳しくご説明がありました。
先方の意向を正確に伝えていただき、アドバイスをしてくれました。
事前に用意するもののご連絡とともに、契約時も記入内容など細かくご指示いただきました。
多くの書類を事前にしっかりと整理し、効率よく進めていただきました。
面倒なお願いにも真摯に対応していただき、感謝しております。
数社に声をかけて、御社に選定しましたが、最後までしっかりと対応していただき、感謝しております。

この度はお住まいをご売却頂きまして誠にありがとうございました。不動産のご売却は何度もあるものではございませんので、ご不明な点も多いかと思います。きちんとご理解頂けるような説明に努めておりましたが、お褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。不動産に関するお困り事がございましたら全力でサポートさせて頂きますので、今後もお気軽にお問合せくださいませ。(神谷 陽介)

売却(千葉県在住)

不満点は特にありません。
終始、親身になって丁寧に対応して下さった、担当営業の鈴木さんと平部センター長さんには感謝の思いで一杯です。
ありがとうございました。

このようなお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。また、私共を信頼し、売却活動をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。今回のご売却に関しましては、私共だけではなく、内覧される方が見やすいような状態をつくり迎え入れてくださったお客様のご協力があったからこそ早期高値売却ができたと考えております。
また、将来のご計画もお話いただきまして、誠にありがとうございました。微力ではございますが、今後も私で力になれることがございましたら、お気軽にご相談ください。私のできる限りの力でお手伝いさせていただきます。この度は、誠にありがとうございました。(鈴木 海舟)

売却(千葉県在住)

浅原様には2回もお世話になりましたが、2回とも期待以上の対応をしていただきました。
また売買の際にはお願いしたいと思います。

この度は誠に有難うございました。お住み替えのご相談で、再度ご連絡を頂き、とても嬉しく思いました。売却活動中は売主様に大変ご協力頂きまして、あらたな買主様とのご縁を結ぶことができました。今後も不動産の事でお困りごとがございましたら、お気軽にご相談を頂けますと幸いです。なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。(浅原 貴志)

売却(埼玉県在住)

ご担当者様が「自分たちのペースで進めましょう」と仰っていただき、焦ることなく売却活動を行うことができたと思います。また、売却完了までに細かな点を含めた質問などにも丁寧に対応いただき、不安なく売却できたと思います。大変感謝しております。

この度は、高評価のお言葉をいただきまして、誠に有難うございます。
私のアドバイスを参考にしていただきましたことと、沢山のご協力をいただきましたおかげでございます。
お住替え先のお手伝いもさせていただき、本当に有難うございます。
素敵なお客様との出会いに心より感謝しております。
今後の人生設計プランにも、不動産コンサルタントとして的確なアドバイスをお伝えできるように日々努力してまいります。
細かなことでも構いません、今後、気になることがございましたら、お気軽にご連絡を下さいませ。(谷本 栄)

売却(千葉県在住)

複数社のご担当者と面会する中で最も安心感がありました。
不動産売買に関して圧倒的に知識、経験が不足する中で、ご担当者様を頼る他なく全体を通じて満足度を決するのはご担当者様の対応如何によるものと深く感じました。
この点から浅原さんにお世話になり円滑に進めることができ大変満足しています。改めて感謝申し上げます。

この度は大変励みになるお言葉ありがとうございます! 初めてのお住み替えとのことで、一つ一つご不安が解消できるよう、ご提案させていただきました。また、買主さまも大変良い方で、良縁を結べたことを嬉しく思います。今後も不動産のことでお悩みなどございましたら、お気軽にお申しつけください。なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。(浅原 貴志)

購入(千葉県在住)

この度は、大変お世話になりました。
申し込みから引き渡しまでの数か月は、いただいていた資料に沿って行っていたので、流れがわかりやすかったので、とても助かりました。
担当の方は対応も早く、質問や疑問点にも真摯に答えてくれて、とても仕事のできる方だと思います。住み始めてようやく生活のペースもつかめ、いろいろ大変でしたが、購入できて良かったと思っています。
今後、また相談ができましたらよろしくお願いいたします。

この度は、ご成約誠におめでとうございます。
初めての不動産をご購入ということで、ご不安点がたくさんあったかと存じます。ご案内からお引渡しまで、ご不安点を解消させていただきながら、無事お引渡しまで迎えることが出来、非常に嬉しく思います。
今後不動産についてご質問やご不安なことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
改めまして、この度は誠におめでとうございます。
ご担当させていただき、ありがとうございました。(中井 遼)

売却(東京都在住)

思った通りに売却出来て担当していただいた浅原様には感謝しかありません。
また機会がありましたら必ず御社にお願いすると思います。
有り難う御座いました。

このたびは、ありがとうございます。そう言っていただけると、私としましてもたいへん励みになります。大切なご所有不動産を少しでも良い条件でご成約できますよう、これからも日々精進してまいります。物件の魅力をお客様へお伝えできますよう、自分自身が納得できるまで何度も現地に足を運びました。またご用命があればお申し付けください。何卒、宜しくお願い申し上げます。(浅原 貴志)

売却(千葉県在住)

色々な不動産会社から提案を受けましたが、一番私に寄り添った提案をしていただきました。
何よりとても連絡が早くこちらの質問にも柔軟に対応していただきました。
売却期限ギリギリの中、しかもこちらの希望額を達成すべく、本当にご尽力いただきました。
今、私が住んでいる地域には地元密着で強い不動産屋がありますが、それでも御社(谷本様)にお願いしたいと思います。

この度は、高評価のアンケート結果をいただきまして、誠に有難うございます。
私のアドバイスを参考にしていただきましたことと、沢山のご協力をいただけましたおかげでございます。
結果、良い取引ができまして、信頼もいただけましたことと、素敵なお客様との出会いに心より感謝しております。
評価をいただけました点を含めて、今後の人生設計プランにも、不動産コンサルタントとして的確なアドバイスをお伝えできるように日々努力してまいります。
細かなことでも構いません、気になることがございましたら、お気軽にご連絡を下さいませ。(谷本 栄)

売却(東京都在住)

対応は、いつも的確で、非常に迅速にでした。
初めてのことでしたので、かなり質問をしたのですが、丁寧に説明をしていただきました。
査定金額の根拠もきちんと説明をしていただけたことが、貴社にお願いする決め手になりました。
担当していただいた加藤様、谷本様には、大変お世話になりありがとうございました。
おかげさまで、ほぼ当方の希望通りに売却することが出来たことに、感謝申し上げます。

この度は、高評価していただきまして、誠に有難うございます。
長年、慣れ親しんだお住まいからのお住替え、色々と心配な点もたくさんあったかと存じます。
私のアドバイスを信頼していただきましたことと、たくさんのご協力をいただけましたおかげでございます。
結果、時期も含めて、とても素晴らしいご縁に恵まれることができました。
すてきなお客様との出会いに、とても感謝しております。
今後の人生設計プランにも、不動産コンサルタントとして的確なアドバイスをお伝えできるように日々努力してまいります。
細かなことでも構いません、気になることがございましたら、お気軽にご連絡をくださいませ。(谷本 栄)

購入(東京都在住)

不動産売却、購入で、担当の方と信頼関係が結べれることが一番だと思いました。
そういう意味で、当方の希望をきちんと把握して頂き、調整をしていただいたことは、何よりも感謝すべき点だと思っております。
また、高齢者の家族にもご配慮頂き感謝申し上げます。
担当してくださった谷本様、本当にありがとうございました。

この度は、高評価していただきまして、誠に有難うございます。
ご自宅の売却後、希望に合う次のお住替え先がすぐ見つかるのかと、とても心配されておりましたが、希望に合う購入物件が見つかったとほぼ同じタイミングで、売却中のご自宅の購入者様と出会うことが出来ました。
改めて、不動産取引は、ご縁が大事だなと感じることのできた取引でございました。
すてきなお客様との出会いに、とても感謝しております。
今後の人生設計プランにも、不動産コンサルタントとして的確なアドバイスをお伝えできるように日々努力してまいります。
細かなことでも構いません、気になることがございましたら、お気軽にご連絡をくださいませ。(谷本 栄)

売却(千葉県在住)

営業担当者の対応が非常に良かった事が依頼の要因。
貴社のお陰で無事、スピーディーに売却出来たことを感謝しております。
今後とも宜しくお願い致します。

このようなお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。今回、お母様より相続された大変思い入れのある住宅のお取引となりましたが、売却の方法から売却後にかかる税金のお話など細かなお話をさせていただきました。ご不安な部分もあったかと存じますが、信頼してお任せくださり、誠にありがとうございました。引き続きご不明な点や今後不動産に関することでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。この度は、誠にありがとうございました。(鈴木 海舟)

売却(東京都在住)

他社に雑な対応をされて不安でしたが、大成さんはとても真摯に対応していただき最後まで安心して取引できました。有り難うございました。

この度は大変良い評価を頂きまして誠にありがとうございます。ご不明な点やご不安なところを解消できるよう、分かりやすいご説明を心掛けておりました。この度は良いご縁がありましたこと感謝申し上げます。本当にありがとうございました。(神谷 陽介)

売却(千葉県在住)

売却を当初、御社ではない場所へ依頼しておりましたが、写真撮りやアピールする文言など納得いかない状況で2ヶ月くらい問い合わせもありませんでした。住宅メーカーより御社を紹介して頂き、鈴木さんが担当となり、写真撮りやマンションのアピールポイントの説明など非常に満足し、掲載していただきました。そして希望の売却額通りで買い主と契約することが出来、大変感謝しております。大成有楽販売様は優秀な人材育成をされていると思います。鈴木さんのますますのご活躍をお祈りしております。

この度は、当社へお任せ頂きまして誠にありがとうございました。初めてお会いさせていただき、ご相談頂いた際は、他社様での約2カ月間の売却活動のこともあり、『どうしたら売れるのか』、『売却活動を行っている金額はあっているのか』等、色々な事をご不安に思われていたことを記憶しております。今回、お客様よりご不安に思っていることやお住まいのお部屋の魅力を細かくお話しいただけたことにより、購入検討者の方に物件の魅力を細かくお伝えすることができ、スムーズなお取引を実現することができました。信用してご相談頂きまして、誠にありがとうございました。また、不動産に関するお悩み等ございましたら、私のできる限りの力でお手伝いさせていただきますのでお気軽にご相談ください。この度は、誠にありがとうございました。(鈴木 海舟)

売却(埼玉県在住)

銀行系の不動産会社様や、その他5社に査定をお願いしました。2人1組での方がありましたので、合計7名様にお会いしました。もちろん全員が取引主任士の資格を持っていらっしゃいました。若い方が多かったです。誠実そうな方や熱心な方、いろいろ~、その中で総合力で鈴木様を選ばせていただきました。まだ不適合責任の3か月が経過していませんが、この件に関しても寄り添って考えて下さりました。鈴木様、御社を選んで良かったと思っております。

この度は色々な選択肢がある中で、私共とのご縁をいただきまして誠にありがとうございました。ご相談をいただいてから約1年と長いお付き合いをさせていただきましたが、最後は良いご縁をご紹介することができ、大変嬉しく思っております。腰を据えて活動させていただくことのメリットについてご理解をいただき、またご不安な点やご要望など、その都度ご相談させていただけましたので、私共としては、いくつかの選択肢をご準備させていただくことができました。今後もお客様のご要望などをしっかりとお伺いし、お客様にとってより良い選択肢を考え、ご提案して参ります。不適合責任期間を終えても、何かお力になれることがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。(鈴木 秀人)

売却(東京都在住)

いくつかの不動産会社の方にお目にかかりましたが、ご担当いただいた坂口さんのご対応が明らかに一番誠実で頼もしかったので、御社に決めました。また売買のあるときは、坂口さんにお願いしたいです。本当にありがとうございました。

この度は弊社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。また、このようなお言葉を頂き、大変光栄に存じます。是非次回のお取引も「大成有楽不動産販売の坂口」にご用命ください。今後ともよろしくお願い申し上げます。(坂口 翔平)

購入(千葉県在住)

この度は本当にお世話になりました。担当の岡野さんには、本当に感謝しております。この物件に関しまして、大変な無理をお願いしましたが、快くそして私たちの事情に合わせて頂きました。すべてに対してお客様本位で対応して頂きましたことを心から感謝しています。お店のスタッフの方々にも、いつも対応良くして頂きました。とても感謝しています。引っ越して、この物件に決めたことをとても満足しています。毎日が幸せに過ごせています。すべてが大成有楽不動産様と岡野様のおかげです。ありがとうございました。今後も、またお世話になると思いますが、宜しくお願い致します。本当にありがとうございました。

この度はお取引いただきましてありがとうございました。希望のお引っ越し時期に間に合い、とてもホッとしております。今回、自宅の退去時期が決まっておりましたので非常にタイトなスケジュールではございましたが、多くのご協力を頂けたおかげで無事にお取引を完了することができました。お引っ越しが無事に完了した旨は伺っておりましたが、「毎日が幸せに過ごせています。」とのお言葉を拝見でき、とても嬉しく思います。
この度はありがとうございました。また機会ございましたら何卒宜しくお願い致します。(岡野 新吉)

売却(新潟県在住)

担当の前田様は、きめ細かく売主の意向を尊重しつつ、買主の仲介会社、買主、司法書士、売主・買主の銀行ともきちんと連絡され、当初から決済まで安心してお任せできました。私個人も仕事柄不動産会社の方々と接する機会はございますが、担当の前田様は逸材です。また大成有楽不動産様の販売に対する姿勢も丁寧で且つ迅速でとても良かったです。友人にも推薦しておきました。

このようなコメントを頂き、誠にありがとうございます。売主様も大変お忙しい方でしたので、極力ご契約から引渡し迄のスケジュールで、ご負担が無いように調整をさせて頂いた事がご評価頂けたものと思います。今後も、このようなご評価を頂けるよう、1件1件丁寧に担当をさせて頂き、紹介営業に繋がるよう努めていきたいと思います。(前田 聡太郎)

売却(東京都在住)

実は、購入したマンションのデベロッパー系列の仲介に専任で半年間依頼しましたが、土日の度にお客さんを紹介いただきましたが、商談に進むことが一度もなく、半年を過ぎたところで以前ご縁のありました谷本さんに相談をしたところ、本当に素早いご対応をしていただき、広告を出していただいてから、一ヶ月で正式な契約をさせていただきました。
相談時の対応も、以前に依頼していたデベロッパー系の仲介業者さんの対応に比べて、全くもって違い、安心してお願いできる方だと確信いたしました。
谷本さんには本当にお世話になり、感謝しかございません。ありがとうございました。

この度は、高評価のアンケート結果をいただきまして、誠に有難うございます。
私のアドバイスを信頼していただきましたことと、たくさんのご協力をいただけましたおかげでございます。
結果、時期も含めて、とても素晴らしいタイミングでの取引ができました。
すてきなお客様との出会いに、とても感謝しております。
今後の人生設計プランにも、不動産コンサルタントとして的確なアドバイスをお伝えできるように日々努力してまいります。
細かなことでも構いません、気になることがございましたら、お気軽にご連絡をくださいませ。(谷本 栄)

売却(千葉県在住)

ご相談させていただいた際に、不動産以外の部分での相談も色々のっていただき助かりました。特に母の具合が悪くなった時に不動産売却をどうすればよいか?のアドバイスや、必要となりそうな資料の送付などタイムリーな情報提供をいただき、ありがとうございました。長い人生で不動産を扱うこともなかなか機会はありませんが、気軽に相談ができたことが一番良かったと思います。何かありましたら、また相談させてください。

私を信頼して多くのことをご相談して下さり誠にありがとうございました。今回、お母様の体調が悪くなってしまったりと不動産のご売却以外の部分でもご不安な点が多かったかと思います。私も少しでも不安な気持ちが取り除けるよう活動させていただきましたが、無事にお取引ができたのはご家族の方のご協力があったからこそだと考えております。私のお力になれる範囲にはなりますが、ご不安な点やご相談等ございましたらお気軽にご連絡ください。少しでもお力になれたらと存じます。この度は誠にありがとうございました。(鈴木 海舟)

売却(東京都在住)

この度は、家の売却に際しお世話になりありがとうございました。担当して下さった神谷さんは話し方、立ち居振る舞い…等、とても礼儀正しく安心してお願いできる方でした。想い出の沢山つまった大切な家を、神谷さんにお願いしてよかったと思っています。最初から大成有楽様に担当して頂いていればよかったと思ってます。本当にありがとうございました。

この度は大変良い評価を頂きましてありがとうございます。安心してご売却して頂けるよう販売状況をこまめにご報告し、打合せも重ねてまいりました。ご希望のタイミングで良いご縁があり売却することができましたこと、私も嬉しく思っております。今後も売主様のご意向を尊重し、二人三脚の売却活動を心がけてまいります。(神谷 陽介)

売却(東京都在住)

今回、初めての経験で知識もない私たちに、全体の流れや、1つ1つ細かい内容まで、本当に丁寧で親切に説明して下さり、最初の印象から売却が全て終わるまで、本当に信頼出来る方に担当して頂き、とても感謝の気持でいっぱいです。仕事が忙しく、無理なお願いをした際も快く対応して下さったり、何度も何度も足を運んで下さり、その都度、次の流れ等、丁寧に説明して頂いたり、私たち家族全員の事までも色々と考えて下さり、私たちに合わせた最善の流れを考えて頂き対応して下さった事、一生忘れないと思います。もし周辺に売却等考えている人がいたら、ぜひとも紹介したい!!と思わせてもらえる方です!!最初は不安な気持ちでいっぱいだった私たちを、浅原さんが担当して下さった事で、家族全員が笑顔で終わる事が出来ました。本当にありがとうございました。

この度はありがとうございました。ご依頼からお引渡し後まで、お会いしながらしっかりとご説明させていただくことを心がけました。安心・安全・笑顔のお取引をモットーにこれからも頑張ります。また何かお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。今回のご縁を私も一生忘れません。ありがとうございました!(浅原 貴志)

売却(福島県在住)

マンションの売却を浅原さんに担当していただきました。大変お世話になり、ありがとうございました。真夜中にインターネットで簡易査定の申し込みをしたところ、8時間後に浅原さんからお電話を頂きました。訪問査定はまだ考えていなかったのですが、浅原さんの熱意と飾り気のない誠実な応対、そしてほどよい押しが心地よく4時間後には自宅に招いていました。緊張と不安の中、納得できる査定価格や、今後のスケジュール等、把握しやすい内容と対応で安堵したことが思い出されます。また、スケジュールの内容ごとに具体的な提案をして頂いたり、こと細かい質問にも安心感を与えてくださる心強い存在でした。その後、とんとん拍子に売却に至ったわけですが…「ご縁」とは不思議なもので購入された方は同郷に縁のあるお方でした。浅原さんと知り合えたのもよいご縁があったからだと思っております。短い期間でしたが信頼できる浅原さんにお任せして良かったです。心より感謝しております。コロナ禍の中、今までにないご苦労がおありかとは思いますが、これからもよいご縁に恵まれますよう心よりお祈り申し上げます。

この度はありがとうございました。お客さまのご要望をお伺いし、ご一緒に最終的なゴールを見据えた売却活動を心がけました。ご安心いただけてとても嬉しく思います。「ご縁」に関しては、昔から不思議と良縁に結ばれ、今回も素敵な売主さま、買主さまと出会たのも私の人生の中で大切な時間となりました。これからも安心してお客さまの「想い」を実現できる担当者でありたいと思います。何かお困りごとがございましたら、これからもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。(浅原 貴志)

売却(千葉県在住)

契約時等のやりとりで担当の鈴木さんは買主からも信頼が厚いと感じました。お陰で売主も買主から信頼いただいていると感じました。また、時間が無いなかでの残置物処理、室内清掃等も親身に対応いただき大変助かりました。

このようなお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。今回、売主様・買主様のお引越しのスケジュール等、時間がない中でのお取引となりましたが、売主様がご事情を詳細にご説明していただけたからこそスムーズなお取引となったと考えております。ご信頼してお任せ頂きまして誠にありがとうございました。また、不動産に関してお力になれることがございましたらお気軽にご相談ください。誠心誠意、お力添えさせていただきます。(鈴木 海舟)

売却(東京都在住)

今回、自宅を売却することになり、迷わず大成有楽さんに連絡させて頂きました。それは、この街で長きに渡り多くの取引を手掛けてらっしゃって、実績もあり、安心してお任せ出来ると考えたことと、前回の取引も大変満足いくものであったからです。担当頂きました岡野さんは、近隣の不動産取引について熟知されていて、色々とアドバイスを頂き、大変役に立ちました。又、内覧の際には我家の特徴もよく理解して頂いて、コミュニケーションをとって頂き、助かりました。このコロナ禍に、岡野さんに人柄に支えられ、無事取引を終えることが出来まして感謝しております。約5ヶ月間、本当にお世話になりましてありがとうございました。

この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。ご購入の際に弊社をご利用頂き、ご売却もお手伝いさせて頂けました事は大変嬉しく思います。ご検討者様が内覧される際には売主様と協力してお部屋の魅力を伝えさせて頂きました。(エコカラット使用箇所に霧吹きをしてみる等)今回のお取引は売主様に様々なご協力を頂いたおかげで無事お引き渡しを迎えることができました。
この度は誠にありがとうございました。また機会ございましたら何卒宜しくお願い致します。(岡野 新吉)

購入(千葉県在住)

急なお取引の依頼にもかかわらずスムーズに取引が進んだのは担当していただきました鈴木さんのお人柄によるものも大きかったように思います。まだお若いのでこれから経験・知識を更に積んで、お人柄にプラス更なる安心感が加わると素晴らしいと思います。本当に色々お世話になり、ありがとうございました。

この度は、お住み替え先のご購入からご自宅のご売却・その他ご所有不動産のご売却をお任せ頂きまして誠に有難うございました。お客様のお力になれたこと、大変嬉しく思います。入社2年目とまだまだ未熟者ではございますが、日々成長し、お客様のご期待に沿えるよう誠心誠意努めさせていただきます。引き続き、不動産に関してのお悩み等ございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。この度は、誠に有難うございました。(鈴木 海舟)

購入(千葉県在住)

初めての家の購入、自分達が時間の取れない中で物件探ししていた時、本当にたまたま中古住宅の内見予約をした事がきっかけで担当者岡野様並び大成有楽不動産販売様には大変お世話になりました。全てにおいて、初めてな事ばかりでしたが岡野様のレスポンスの速さと私達の質問事項について丁寧に説明して頂きとても良い印象が持てました。特に、私個人の予定が余り取れない所、スケジュール調整を無理なく立てて頂き本当に感謝申し上げます。(あっという間にスムーズって感じでした)基本的に、私個人が家の購入だけに必死で他の事は考えていないので、必要なものを察して気遣って頂き感謝しています。家の購入で、岡野様並び大成有楽不動産販売様に携わって頂いた事にお礼を申し上げます。ありがとうございました。

この度はお取引いただきましてありがとうございました。また、このようなお言葉を頂くことができ大変うれしく思います。初めて内覧をして頂いた日は豪雨だったことを覚えています。陽当たり等の確認ができる別日で調整させていただくことも可能ですと連絡差し上げましたが、悪天候でも足を運んで頂きました。お引き渡しまでのスケジュールは買主様・奥様、また、売主様にもご協力頂けたことで円滑に進めることができました。この度はお取引いただきましてありがとうございました。(岡野 新吉)

売却(福岡県在住)

コロナの影響で、想定を下回る値段も覚悟していましたが、満足のいく値段で販売してくれました。対応も丁寧で案内も定期的に入れてくれたので安心感がありました。浅原さんには感謝しています。ありがとうございました。

この度はありがとうございました。良縁を結ぶお手伝いができ、大変うれしく思っております。またお会いできるのを楽しみにしております。 『査定額 = 成約額ではございません。』『査定額』ではなく『成約額』を高くする活動を行い、過去のマンション内のお取引の中で、1番高いご成約の実績をつくることができました。これからもご依頼をいただいた売主様と二人三脚で、満足度の高い仲介を心がけます。(浅原 貴志)

購入(東京都在住)

担当の前田様には大変お世話になりました。物件見学から購入まですべてサポート頂き感謝しております。不動産の考え方や物件購入のポイント等、細やかで貴重な情報も頂き、安心して過ごすことができました。親切丁寧なご対応、わかりやすいご説明等、前田様に担当して頂きましたこと、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

この度はこのようなご評価を頂き、大変嬉しく思います。ご家族皆様大変仲が良く、またお人柄も素晴らしいお客様で私も大変気持ちよく担当をさせて頂くことができました。今後もこのようなお言葉を頂けるよう、すべてのお客様にストレスの無いよう、誠実にご対応させて頂ければと思います。(前田 聡太郎)

購入(沖縄県在住)

担当して下さった鈴木さんに次回もお世話になりたいと思える程信頼できる対応でした。事業を兼ねての物件探し、スタート地点を鈴木さんにお世話して頂いてよかったです。

遠方から夢を実現するために、ご購入をいただきました。売主様のお住まいに対する想いと買主様の想いを繋ぐことができ大変嬉しく思っております。ありがとうございました。夢の実現を心よりお祈り申し上げます。(鈴木 秀人)

売却(東京都在住)

このたびは売却にあたり大変お世話になりました。ご担当の浅原さまはどのような局面でも冷静で落ちついた活動をされる方でしたので、安心して任せることができました。売却活動期間は少し長くかかりましたが、お陰さまで、当マンションにおける全売却実績の中で、最も高い坪単価で売却することができました。私にとりましてもそれは嬉しく、想定していた額よりあまり価格を下げずに成約することができました。また、購入希望者へのアピールなどのため、近所・周辺の環境(隣接する公園・街など、昼・夜なども含め)を把握するため歩かれる等、地道に努力してくださいました。売却活動期間中は、本来私がすべきことですのに、私に代わり、郵便受けのチラシ類等のご処分をいただいた事など、このような細かな面のお気遣いやご配慮をくださいましたことも感謝しております。ありがとうございました。

このたびは、ありがとうございます。そう言っていただけると、私としましてもたいへん励みになります。大切なご所有不動産を少しでも良い条件でご成約できますよう、これからも日々精進してまいります。物件の魅力をお客様へお伝えできますよう、自分自身が納得できるまで何度も現地に足を運びました。ご依頼をいただいたのは、再開発エリアの「タワーマンション」だったのですが、マンション内施設のことはもちろん、周辺の公園の季節のうつろい等、売主様と詳細な情報共有ができたのが良かったと思っています。またご用命があればお申し付けください。何卒、宜しくお願い申し上げます。(浅原 貴志)

売却(北海道在住)

コロナで世情がざわついている中何とか無事に売却できてほっとしております。市場が不安定な中でも親切に粘り強く対応していただいた事に心より感謝しております。東京オリンピックが延期となり、来年の開催にも大きな不安が言われており、御社を含めて不動産業界も試練の年になると思います。従来の様に顧客に寄り添った御社の姿勢を貫いていただきこの難局を乗り越えていただくよう心から祈念致します。東京は既に離れましたが近辺の不動産に係る話がありましたら是非応援させて頂きたいと思います。ありがとうございました。

この度はご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。私だけではなく、所属センターでチーム一丸となって活動することができ、良縁につながりました。ポータルサイトへの掲載のみならず、ポスティング広告、新聞折込等、幅広く広告活動させていただきました。また、大成建設グループの強みを活かし、グループ提携会社へのご紹介等、多彩な販売チャネルにより、ご購入希望者を見つけることができました。今後も不動産のことで、お気軽にご相談をいただけますと幸いです。(浅原 貴志)

購入(千葉県在住)

岡野さんの真摯なご対応がすばらしかったです。大きな買い物なので担当者との信頼関係が重要です。ありがとうございました。

この度はお取引頂きましてありがとうございました。また、このようなお言葉まで頂き重ねてお礼申し上げます。無事お取引が成立しましたのは多くのご協力をして頂いたおかげです。本当にありがとうございました。今回のお取引は非常に縁を感じることが多く、良い出会いができたと嬉しく思います。街中でお会いすることもあると思いますので、その際は何卒宜しくお願い致します。(岡野 新吉)

売却(東京都在住)

谷本様には、私どもの意向をくみとって頂き、迅速にご対応頂き、希望に近い金額で売却することができました。本当にありがとうございました。

この度は、高評価のアンケート結果をいただきまして、誠に有難うございます。
S様とのお取引は2回目でございます。
私のアドバイスを信頼していただきまして有難うございます。
結果、時期も含めて、とても素晴らしいタイミングでの決断でございました。素敵なお客様との出会いに、とても感謝しております。
今後の人生設計プランにも、不動産コンサルタントとして的確なアドバイスをお伝えできるように日々努力してまいります。
細かなことでも構いません、気になることがございましたら、お気軽にご連絡を下さいませ。(谷本 栄)

購入(東京都在住)

迅速に対応していただきました。また家族構成や生活環境を考えてのご提案、アドバイスがありがたかったです。ローンの支払いについてや、金利に対してのアドバイスなど担当外のことも教えていただけました。

この度は弊社にてお問合せ頂き、誠にありがとうございました。
また、タイトなスケジュールでのお取引でしたが、ご協力のお陰で無事お取引を完了させることができ、心より御礼申し上げます。今後も単なるお客様のお手伝いではなく、より良いご提案を心掛け、日々営業活動に励んで参ります。(坂口 翔平)

売却(東京都在住)

浅原様には大変お世話になり本当にありがとうございました。担当の方が途中で浅原様にかわり、心配しておりましたが無事に完了して喜んでおります。後日会社に出向きたいと思っております。本当にありがとうございました。

売主様の思い入れのある大切なご所有不動産のお引渡し、ご決済まで、緊張感をもって無事にお手伝いさせていただくことができました。事前にご自宅までお伺いさせていただき、お打ち合わせさせていただけたのも、ご安心していただけた点かと思います。人と人との出会いを大切しながら、お客様の記憶に残る担当者となれるよう、これからも日々努力して参ります。この度はありがとうございました。またいつでもお気軽にご相談いただけますと幸いです。(浅原 貴志)

売却(愛知県在住)

御社以外に4社に委託を考慮しましたが、転居先の物件の紹介をして下さったのは御社だけでした。初回での担当者の説明ではデータを表示しながら大変詳しく御社の方針を述べて下さったり、夫婦共々、信頼に至ると判断しました。その後も担当者の対応は見事以外に言葉がみつかりません。一度として不安・不快な思いをすることなく、成約にこぎつけられ、感謝しております。

この度は、高評価のアンケート結果をいただきまして、誠に有難うございます。
私を信頼していただき、アドバイスの実行とご協力をいただいたことによる結果でございます。
素敵なお客様との出会いに、とても感謝しております。
来年には確定申告が控えておりますので、最後までしっかりとサポートをさせていただきます。
今後の人生設計にも、不動産コンサルタントとして的確なアドバイスをお伝えできるように日々努力してまいります。
細かなことでも構いません、気になることがございましたら、お気軽にご連絡を下さいませ。(谷本 栄)

購入(千葉県在住)

この度は、希望に近いお部屋を探して下さり大変感謝しております。担当の鈴木さんは、まだ仕事を始めたばかりと話されておりましたが、いつも笑顔で何事も面倒がらず親切に対応してくれました。又、一つ一つの仕事を理解するまで説明をしてくれる、優しく親しみやすい人柄にも大変満足しています。事務的な人が目立つ中、家族のような雰囲気で寄り添い安心感を与えてくれる人間性こそ大切な事だと思います。是非、続けて欲しいと願います。鈴木さん、これからも頑張って下さい。

初めての契約でお客様にはご迷惑をお掛けしているのに、このようなアンケートを頂戴し恐縮するばかりです。
自分では慌てるばかりで何をどうすれば良いのかも考える余裕もなく、ただ指示に従い、お客様に会って説明することを繰返していたというのが本音です。私自身、要点を分かりやすく伝えるのが下手なので、会う事で足りていない部分が補えていたのかもしれません。先輩社員のような提案営業は程遠い状況ではありますが、それでも寛大な心で接していただいたお客様からお褒めいただいた「人柄」を大切に、更に強みに出来るよう日々の業務を大切にしていきます。(鈴木 海舟)

売却(東京都在住)

この度は売却に際してお世話になりありがとうございました。貴社の他、4社に見積りを依頼していましたが正直申し上げると売却の内容や条件はどちらの会社も同等のものでした。そこで貴社に決めさせて頂いた決定打は、何と言っても担当して下さった坂口さんの対応とお人柄でした。私共の息子ほどの若さながら、誠実な態度とていねいな言葉づかいで接して下さり、次のステップへ進む速度も程良いスピードで高齢の私にはちょうど良いインターバルを持たせて下さり、私以外の家族へ私から説明する時間もありました。メールの文章も通り一遍の事務的な内容ばかりでなく、その人個人へあてた暖かい短文も心地が良いものでした。また次に不動産のことでご相談する際はぜひ貴社と坂口さんにお願いしたいと思っています。ますますのご発展をお祈りしております。

この度は弊社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。また、このような素晴らしいご評価を頂き、心より感謝申し上げます。不動産売買は高額なお取引となります。売主様、買主様を急かさず、しっかりと取引内容をご納得頂いた上で、気持ちよくお取引頂くことを心掛けております。引き続き業務に尽力して参りますので、今後とも良いお付き合いをさせて頂ければ幸いでございます。(坂口 翔平)

購入(千葉県在住)

結果的に非常に満足度の高い物件を購入することができ、それは担当して下さった岡野さんに出会えたことが、最大の要因であると捉えている。なぜなら、私が遠方に居住していたことによる困難(限られた機会・時間の中で案内・内覧を行わねばならない。土地勘もない。)を克服すべく努力を重ねてくれ、的確なアドバイスをしてくれたのが彼だからである。契約にまつわる様々な手続きの連絡、先方の不動産業者とのやり取り等についても、誠実・正確・確実さを心から感じ、全面的に信頼して不安なく任せることができた。今回、初めて不動産を購入したが、つくづく感じたのは、売り手の人柄と同様に、仲立ちをしてくれる担当者の人柄を信頼できてこその結果だということ。それに尽きる。貴社の素晴らしい経営あってこそだと思う次第。心から感謝申し上げます。

この度はお取引いただきましてありがとうございました。このようなお言葉を頂き、大変うれしく思います。円滑にお取引が進められたのも買主様・売主様のおかげだと思っております。記載の通り、買主様は遠方に居住しておられたため、こちらに足を運んでいただいた際にはなるべく多くのお部屋を見て頂こうと調整をしておりました。その際、物件周辺を車で一緒に回ったり、内覧後はセンターに戻り、振り返りをしたりと、午前中から夕方までお付き合いいただいた日もございました。ただ、その中で「ここに住みたい。」と思える物件に巡り合えたのはうれしく思います。この度はありがとうございました。(岡野 新吉)

売却(千葉県在住)

担当の谷本さんの対応が素晴らしかったです。さすがNo.1営業マン!!問い合わせへの返信が大変素早く、情報や進捗状況も小まめに連絡して頂けたので、安心して仲介を任せる事が出来ました。また、販売に際してのスケジュールや成約向上への秘訣など、具体的なアドバイスを沢山して頂き、当初はもう少し後の時期での売却を予定しておりましたが、1~3月が繁忙期との事でアドバイス通りに、引越作業と並行して売却を進めたところ、わずか1ヶ月と想定していたよりも早く成約が出来て、更に売却価格も300万以上高く売却する事ができました。さすがに内覧一人目での成約にビックリしましたが…。総じて大変満足のいく仲介取引でした。何より谷本さんという素晴らしい営業マンに出会えた事で大変得るものが多かったです。次回また不動産売買の仲介をお願いする際には、是非御社の谷本さんにまたお願いしたいと考えている次第です。谷本さんをサポートされた他の方も含めて、御社には大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

この度は、高評価のアンケート結果をいただきまして、誠に有難うございます。
好条件でのお取引きができましたのも、私のアドバイスを信じていただき、ご協力、実行していただけたことが、とても良い結果になりました。重ねてお礼を申し上げます。
今後のお客様の人生設計にも、不動産コンサルタントとして的確なアドバイスをお伝えできるように日々努力してまいります。
細かなことでも構いません、ご不安なことがございましたら、お気軽にご連絡を下さいませ。(谷本 栄)

売却(千葉県在住)

住み慣れたマンションでした。築年数が古く、いろいろな意味で歴史のあるマンションでした。本当に買手が現れるのか最初は不安でした。以前にやはり大成有楽さんのお世話で売買された方からアドバイスを頂き、大成有楽さんにお願いしました。岡野さんの冷静な判断とアドバイスで早々に売ることができました。一安心しております。ありがとうございました。

この度はお取引いただきましてありがとうございました。売主様はお子様を当マンションで育てられ長期間お住まいになっていたことから非常に思い入れのあるお部屋だったと思います。手放すのは惜しいと賃貸も検討しておられましたが、賃貸と売却双方のメリット・デメリットを伝え、お客様の意向に沿って売却を進めることができました。お力になることができ、非常にうれしく思います。この度は誠にありがとうございました。(岡野 新吉)

売却(東京都在住)

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。ご担当いただきました谷本様は、さわやかで、清潔感があり、第一印象は私のみならず、すべての方から良い印象を受けられると思います。また、営業成績も社内1位を取られたこともあり、仕事をする前から大きな信頼感を感じることが出来ました。何回かお会いする中で、個人的なお話なども例を挙げてご説明いただいたり、私がデリケートになり過ぎた際もすぐにおり返しのご連絡をいただくなど、大変きめ細かい対応で、さらに信頼、信用が増していきました。お陰様で、思った以上の価格で販売頂き、一緒になって喜んでいただき。その後も、何かありましたらご相談下さいとの事で、確定申告のお話もさせて頂きました。最後の最後まで丁寧で、迅速なご対応で、本当に感謝しております。谷本さんにおかれましては、更に責任ある立場につかれ、自分の出来る範囲内で、しっかりと仕事を進めていかれるかと思いますが、無理をなさらず頑張っていただきたいと思います。本当にありがとうございました。

お役に立てたこと、とても嬉しく思います。
私のご提案プランに色々とご理解をいただき、ご協力をいただけたことが好条件でのご売却に繋がりました、誠に有難うございます。
この度、お客様に出会えたことで非常に勉強になりました、二つとない出会いに感謝しております。
無理の無い範囲で今後も努力してまいります。(谷本 栄)

購入(東京都在住)

・いつも笑顔で穏やかに対応していただきました。
・お休みの日にも対応していただくことができ、助かりました。
・物件の不具合などとても細かく契約前に知ることができ、安心しました。
・契約の説明もとても丁寧で、緊張も和らぎ、落ち着いて契約することができました。
・引き渡し前にもかかわらず、売主さんに交渉していただきリフォームの内見に何度もつき合っていただきました。
・株主総会議事録を送っていただいたり、小さなお願いも必ず守ってくださいました。
・はじめから最後まで安心して何もかもお任せすることが出来ました。さすが大手の営業の方は素晴らしいですね。もしまた取引することがありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
・営業所もキレイで、駅も近くて便利で、助かりました。ほんの短い期間立ち寄った時もお茶をいただき、ありがとうございました。
・契約時、所長様にもごあいさつしていただき、うれしかったです。
・神谷さんにお会い出来なかったら買いたいのに一生不動産を購入できなかったかもしれないです。今、素敵なマンションで暮らせてとても幸せです。本当にありがとうございました。いろいろとご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

大変良い評価を頂きましたことをうれしく思います。この度は本当にありがとうございました。人生で何度あるか分からないお住まいの購入ですので、物件の気になる点や設備の不具合などネガティブなところもご理解頂けるよう説明を心がけました。ご満足のいくお取引になったのであれば何よりです。次回、お取引をする機会がありましたら更にご満足頂けるよう取り組みます。(神谷 陽介)

売却(東京都在住)

この度は担当頂いた坂口様に大変お世話になり、どうもありがとうございました。初めての売却で、何から始めたらよいかわからない中、インターネットで一括査定を依頼した所、いち早くお返事を下さったのが貴社でした。ホームページでの利用者の方のコメントがとても好印象だった事と、実際に坂口様にお会いして、とても丁寧な対応で、信頼してお任せできると思い、専任媒介契約を致しました。その後も、迅速に周知活動を進めて頂き、毎週定期的に状況を報告して下さったので安心してお任せすることができました。一度値引き交渉をされる方がいた際に、時間が掛かっても希望額で売却したいと申し上げた所、坂口様は快諾して下さり、本当に粘り強く活動を続けて下さいました。お陰様で目標額で売却でき、大変満足しております。買い主の方は別の不動産会社を介していましたが、建具の不具合について、貴社がメンテナンスをして下さったと伺い、売り主・買い主両者に誠実に対応して下さる会社だと感じました。引き渡し後もトラブルもなく、貴社にお願いして本当に良かったと実感しております。また機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。

この度は弊社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。このようなご評価を頂き、大変光栄に存じます。
全てのお客様のご相談やご質問につきましては、常に迅速丁寧な対応を心がけております。今後もお客様にご満足、ご安心してお取引頂ける様、精進いたします。不動産にまつわるご相談がございましたら、是非再度ご用命ください。
今後とも宜しくお願い致します。(坂口 翔平)

売却(千葉県在住)

建物本体ならびに周辺環境等、非常に難しい物件でしたが、家屋調査士や司法書士の方々と密に連携をとって頂き、成約につなげていただきました。また、内見の調整や、その後の反応等、適時メールや電話にてご報告頂き、誠意ある対応、本当にありがとうございました。ご担当いただいた坂口様、ならびに貴社の益々のご活躍・ご発展を祈念しております。

この度は弊社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。売主様の思い入れの詰まった非常に素敵な注文住宅でしたが、一方で特殊性も強く、売却をするためには様々なハードルがありました。売主様に大変多くのご協力を頂き、無事ご成約に至ることが出来ました。弊社では特殊性の強い物件も大変多くの実績がございます。
今後も不動産に関するご相談があれば、再度ご用命頂けますと幸甚でございます。今後とも宜しくお願い致します。(坂口 翔平)

購入(千葉県在住)

この度は、大変お世話になりありがとうございました。縁あってマンション購入の架け橋となっていただきました、担当の前田さん、お世話になりました。物件の見学から購入に至る過程で、親切丁寧な対応で非常に安心して購入する事が出来ました。完璧です!今後のご活躍を祈念申し上げます。

最初に奥様のみがご来店をされ、お話をお伺いした所、今回ご購入に至ったマンションにご興味をお持ち頂けたお客様でした。所在階等、ご希望条件と合わない部分もございましたが、ご案内の中で、今回の物件の魅力をご家族皆様にお伝えさせて頂きました。結果、このようなご評価を頂けまして大変うれしく思います。これからも、すべてのお客様からこのようなご評価を頂けるよう、努力していきたいと思います。(前田 聡太郎)

購入(神奈川県在住)

今回担当いただいた浅原さんは、大変誠実で信頼のおける営業マンだと感じました。初めての物件の売却及び買い替えということもあり、不安な点も多くありましたが、都度メールや電話にて、丁寧にご対応いただけました。最も感心したのは、些細な用件であっても、わざわざ自宅マンションまで日時を問わず足を運んで下さり、誠意の溢れる方であると感じましたし、この方に任せたいと思わせてくださる働きぶりでした。また不動産のことで何かあれば、是非ご相談をさせていただきたいです。この度は本当にありがとうございました。

通常、自宅売却後に新居購入という流れになりますが、良い物件がございましたので、新居を先行購入後に現自宅をゆっくり売却する方法をご提案させて頂きました。一見、価格が安い商品・サービスでも、調べたり、なんどもやりとりしたりで、かなりの時間をとられるケースが、いろいろな買い物であると思います。とくに不動産はネットで調べても分かりにくいという声もあって、不確かな情報に振り回されて無駄になる時間も少なくありません。私をご指名頂けましたら、不動産取引全般について気軽に尋ねることができますし、煩わしいことが少なくなります。ご自身であれこれ調べることなく、いつも安心していられます。だから私は、不動産と同時に<私の経験値と時間を買ってもらう>ことで、お客さまご自身に代わり、不動産プランナーとして最善のご提案を心がけております。今後もお客様の資産形成・運用に関する適切なアドバイザーとして、生涯のお付き合いをさせて頂けますと嬉しいです。

物件の良し悪しだけではなく、お客さまの長期的な視点でのライフスタイルに最適な不動産の購入・売却案内ができればうれしい限りです。(浅原 貴志)

購入(東京都在住)

今回は色々お世話になりました。快適に生活しております。また色々とご相談させて頂くことがあるかもしれませんが、その時は
また宜しくお願いします。

有難うございます。快適にお住まいいただけまして何よりでございます。ご不明な点、ご相談がございましたら、お気軽にご連絡を下さいませ。(谷本 栄)

購入(大分県在住)

私が遠方に住んでいるのを考慮し、スケジュールを考えて下さり、ありがたく思っています。また、送って下さる手紙や電話での説明も丁寧でわかりやすく、そして、わからないところは細かく教えて下さるので、とても信頼しております。ありがとうございます。

お客様が遠方にお住まいであったこともあり、お手紙やお電話での説明が多くありました。契約や物件のお引渡しにつきましても代理人のお父様のご協力をいただき無事お取引いただきました。引き続き、安心・安全な取引きを心掛けて参ります。(坂口 翔平)

売却(東京都在住)

今回、坂口様には大変熱心にご対応して頂きました。借地権付土地ということで何倍も大変で難しい案件であったと思いますが、誠実に仕事をこなされ、またときに忍耐強く話合いに望まれ、私は率直に言ってこのような若い人がいることに驚きました。坂口様の将来が楽しみです。御礼申し上げます。

この度は弊社にてお取引頂き、ありがとうございました。買主様に加え土地所有者様及び金融機関との交渉があり、事前に細かく打ち合わせのうえ交渉に臨んだ結果、スムーズに取引を進めることができました。不動産売買をされるお客様にとって、よりお力になれるよう、精進して参ります。(坂口 翔平)

売却(東京都在住)

築20年近くになるマンションを希望通りに(希望以上?)売却でき、本当に感謝しています。きめ細かいフォローと的確な判断で気持ちよく住みかえることができました。今後、まわりに家の売却、購入を考えている人がいたら迷わずに大成有楽の鈴木さんを紹介したいと思います。ありがとうございました。

有難いお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。またご紹介の件は是非、売主様から新たな「ご縁」を頂きたくお願い致します。(鈴木 秀人)

売却(東京都在住)

5年前にマンションを売った時の鈴木さんのすばらしい仕事ぶりを覚えており、直接お電話して、今回はお願いしました。前回同様、ご相談してから、あっという間に完了し、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとうございました。

二度目のご相談を頂き、有難うございました。色々なお客様に育てていただいて成長しておりましたでしょうか?今後も一つ一つのご縁を大事に、お客様のご要望に沿えるよう活動して参ります。(鈴木 秀人)

売却(長野県在住)

担当の神谷様には大変良くして頂き、感謝しております。素早い対応で希望金額でマンションを売却できて大満足です。本当にありがとうございました。

転勤が決定している売主様で、スピード感のある売却、また、より良い価格での売却を希望されていらっしゃいました。売主様のご希望に沿えるよう、インターネット広告の掲載や既存のお客様へのお声掛けを迅速に行なったことで、売却活動開始から21日で売却することができました。良いご縁がありましたこと感謝致します。本当にありがとうございました。(神谷 陽介)

売却(千葉県在住)

半年以上も先の引渡しというむずかしいリクエストにも早い時期にまた金額も妥協のあまりないところで決めていただき大変感謝しております。無事問題なく新築戸建への転居ができましたのも貴社ならびに前田さんのお力添えのおかげと重ねてお礼申しあげます。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

お住み替え先施工のハウスメーカーとも日高店長のネットワークで連絡をとりながら対応できたお客様でした。買主様は同マンション内にご子息世帯がお住まいのお母様で、1人暮らしに対してちょうどよいサイズのお部屋であった事もご縁がありました。(前田 聡太郎)

売却(福岡県在住)

うんざりしてしまうことがありましたが、浅原さんは、さっと資料を送ってくださりしつこい事もなく、
1回お話を伺おうと思ったのがきっかけでした。1度来てくださり、
お話をしてその後のお礼のようなお手紙を頂いた際にハイビスカスのスタンプのようなものがあり、
(私がハワイ好きだからだと思うのですが)そのスタンプでこういうお気遣いができる方にお任せしたいと思いお願いしました(笑)
きっかけはスタンプであったものの、その後の対応を全て迅速でしたし、お休みであったり、
お仕事の時間外でも対応をして下さったり感謝しています。
私たちの人生のプランを考えながらタイミングを考えて下さったり。売主の私たちにも、
買主様にもちゃんとメリットデメリットを話して下さったり、調子のいい営業の方が多い中、
信頼ができる方にお任せできて本当に感謝しています。
今後のご活躍をお祈りいたします。どうかお身体には気をつけて、
ご家族とも仲良くお仕事頑張って下さい!お世話になりました。

私も海が大好きで、ご家族の方が幸せに暮らすお手伝いができればと思い、全力でお住み替えプランをご提案させていただきました。今回はお子様の学校の関係など、期日がある中でのご売却活動でしたので、特にスケジュールは強く意識しました。ご希望近くのタイミングにて良い買主様が見つかり、良縁を結ぶことができ安心しております。何かに導かれるように、すべてが良い方向に進んで行きましたのも、売主様のお人柄かと思います。(浅原 貴志)

購入(東京都在住)

大変お世話になりました。約1年の長期にわたり、サポート頂きありがとうございました。物件を決めた際にもアドバイス等頂き安心して購入することができました。

こちらこそありがとうございました。私もお住まい探しをご一緒させていただき、色々と物件を見て行く中で、お客様の大切にされているお住まいへの想いを共有することができました。また何かございましたらお気軽にご相談いただければと思います。(浅原 貴志)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加