お客様から当スタッフへ寄せられた声
- 売却(東京都在住)
-
対応が早くて良かったです。
丁寧で良かったです。
無駄の無いスケジュールで良かったです。
誠実で爽やかでした。
購入した時も売却した時も上埜さんでした。
客への思いやりが素晴らしかった。
相場や近隣の事例を教えてもらいました。
無駄な話が無くて良かったです。
こちらの都合に合わせてくれました。
こちらの質問を丁寧に答えてくれました。
いろいろ必要な情報を教えてもらいました。
また、物件を購入するときは連絡致します。 -
この度は嬉しいお言葉をいただきまして、ありがとうございます。2006年3月にご購入いただいたマンションを、今年の2月にご売却いただきました。18年前のお取引を思い出していただき、再度ご相談いただいた事に感謝しております。今後も不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお声がけいただければと存じます。精一杯お手伝いをさせていただきます。よろしくお願いいたします。(上埜 祐一)
- 売却(東京都在住)
-
長期に渡り、「大きな買い物」である家の売買をサポートして頂き、ありがとうございました。今回、貴社に決めさせて頂いた理由の一つに、無料ネット審査にもかかわらず、しっかりと書類返答、周囲相場など細かいリサーチと提案がありました。今後も真摯丁寧なサービスを続けられますように。
-
この度はアンケートにお返事・ご感想を下さいましてありがとうございます。無料査定の段階でも、ご迷惑でなければメールのみでなく、郵送で資料を送付させていただいております。お手元にファイルがあった方が見やすいということと、ご家族様でご検討の際に便利ではないかと考えるからです。この度のお取引では大変お世話になりありがとうございました。今後も不動産に関することなら、何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。(上埜 祐一)
- 購入(東京都在住)
-
担当頂いた上埜さんには大変お世話になりました。お問い合わせへのレスポンスも早く、丁寧にご対応頂けました。また、プロアクティブなご提案も頂き大変満足致しました。また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。
-
この度は、アンケートにご回答をいただきましてありがとうございました。新型コロナの影響でテレワークが増えたためのご購入とのお話でしたが、快適にお住いのご様子で本当に嬉しく思います。立地や管理体制、室内状態等、私が自信を持ってご紹介できるマンション・お部屋でした。「プロアクティブなご提案」にご満足いただけたとの事、恥ずかしながらいただいたお言葉の意味を知らず、お調べさせていただきました。英語で「前向き、積極的、先見的の意を表す形容詞」とありました。勉強になります。いただいたお言葉に感謝し、今後もお客様にご満足いただいける営業を努めます。ありがとうございます。今後も不動産に関する事なら、何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。(上埜 祐一)
- 購入(東京都在住)
-
問い合わせ内容にすぐにご回答いただきありがとうございました。また、リフォーム会社と現地で打ち合わせした際、的確なアドバイスをいただき大変助かりました。スムーズかつ安心と納得できる取引きとなり感謝しております。
-
この度は、アンケートにお返事・ご意見を下さいましてありがとうございます。無事にお引越しも終わられ、快適にお住いとの事で本当に嬉しく思います。ご見学からご購入お申込み・住宅ローンの事前審査、また売買契約をご締結いただいた後の住宅ローンやその他のお手続きに関して、スムーズに進んだのは買主様のご協力があったからこそです。限られた期間の中で、余裕を持って日程のご調整、お手続きを進めることができました。売主様からも「良い買主様を見つけていただき、ありがとうございます」とのお言葉を頂戴しました。今後も不動産に関する事なら何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。(上埜 祐一)
- 売却(千葉県在住)
-
昨年初めて所長の乙地様、上埜様の御訪問で玄関先での立話しの中で、素人の私が一大決心をする事になったのは、お二人の御人柄への信頼でした。専任契約の時の所長様のご指示?でしょうか、ウェルカムボードに感動いたしました。相続という複雑な絡みのある土地を誠心誠意扱って成就して頂きましたこと、心より感謝しております。生まれて初めての引越し。早や3ヶ月もすぎ戸惑う事ばかりですが、弟の助けも借り、少しずつ楽しんでおります。数多ある業界に於いて大成グループという御社の偉大さは人々の知る所と思います。大成有楽不動産販売様にお願い出来たこと、感謝しております。これからもお二人の御健勝と御社の御発展を心よりお祈り申し上げます。
-
ご成約おめでとうございます。遺産分割・土地の測量分筆・家屋解体等、売主様より多大なご協力をいただいたため、無事にお取引完了できました。こちらこそ感謝しております。おかげさまで大変良い買主様に巡り会うことができて本当に良かったです。これからも1件1件のお取引に対し、心を込めてお手伝いをさせていただきます。ありがとうございます。(上埜 祐一)
- 売却(滋賀県在住)
-
・引き合いや問い合わせの内容については、逐次メール、文書等で連絡して頂きました。買い手希望者の関心の度合いがよく分かる情報は大変参考になりました。
・買い主とのスケジュール調整についても両方に十分配慮した日程を工夫して頂いた。
・担当者以外については特に担当者の不在の折の電話対応は皆さん、それぞれ大変丁寧な、感じのよい応対でした。
以上、とにかく、大変お世話になり、有り難うございました。又、機会があればお願いしたいと思う程の対応でした。 -
売主様におかれましては、お客様のご見学件数やご見学いただいた際のご感想等、ご売却の状況は気になることと存じます。些細なことでも、ご報告・ご案内させていただくことが、売主様のご安心につながるかと思います。これからも、ご安心・ご満足いただけるお取引を第一に心がけてお手伝いさせていただきます。お褒めのお言葉をいただきまして、ありがとうございました。(上埜 祐一)
- 売却(東京都在住)
-
当方の要望通り、予想をはるかに上回る迅速さで全て手続き完了して頂きました。
ご担当くださった方には心から感謝いたしております。お世話になり、ありがとうございました。 -
お仕事のご都合等から、あまりお時間がとれず期日の制限があるということを最初にお聞かせいただきました。最終期日を設定し、スケジュールを逆算、可能な限り最小のお手続きで済むよう調整させていただきました。それでも、売主様のご協力があったからこそできたことです。お忙しい中色々とありがとうございました。(上埜 祐一)